特定商取引法に基づく表記

グロリアス製薬株式会社の特定商取引法に基づく表記をご案内いたします。

ショップ名
グロリアス製薬
事業者名
グロリアス製薬株式会社
販売責任者名
木暮 和夫
住所
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-18-4
お問い合わせ先
[TEL]ナビダイヤル:0570-009-888
[MAIL] support@bewithyou.jp
[受付時間]
平日10:00〜18:00 (土日祝日除く)
URL
https://bewithyou.jp

商品の販売について

お支払い方法

クレジットカード、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)、AmazonPay、Paidy(翌月払い)のいずれかをご選択ください。

【クレジットカード】

VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。

【後払いドットコム】

後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)

決済手数料:300円
●商品はお支払い前に発送されます。
●当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかります。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。

【ご注意】
後払いのご注文には、株式会社キャッチボールの提供する 「後払い.com」サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

【請求書に関するお問い合わせ】
「株式会社キャッチボール」
TEL:03-4326-3600
営業時間 : 9:00~18:00(年末年始を除く)
http://www.ato-barai.com/guidance/

【Paidy翌月支払について】

メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。
1ヶ月間のご利用分をまとめて翌月にコンビニ/銀行振込/口座振替で、お支払いいただけます。

  • 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
  • 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
  • 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。*金融機関休業日の場合は、翌営業日
  • 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合350円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

後払いの与信落ちについて

定期コース・単品コース(1箱)の商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。 お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ず「グロリアス製薬サポートセンター」までお電話ください。
【グロリアス製薬サポートセンター】
ナビダイヤル: 0570-009-888
■営業時間:10時~18時(土日祝日除く)

商品の引渡し期間

ご注文確認後3営業日以内に商品を発送いたします。土日祝日、またはその前日のご注文や年末年始・夏季休暇、天候・交通事情等により、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。
また、初回ご注文時における商品発送前のキャンセルは受け付けておりません。
定期コースのお申込みによる2回目以降の配送は、初回の発送日を目安に発送いたします。2ヶ月目以降は初回発送日から毎月1ヶ月ごとに商品を発送いたします。休日などの為、商品を前倒しで発送することがございますのでご了承下さい。

申し込み期限

お申込みより14日間となります。WEB、受注メール、お電話で申込み受付となり、14日間を過ぎて商品が届かない場合は、申込をキャンセルさせて頂く場合があります。

送料について

送料は全国一律680円(税抜)となります。ただし販売ページ内に「送料無料」と記載しています商品、定期コースは弊社にて送料を負担します。

定期コースの休止・解約について

定期コースの解約・配達日変更受付は次回お届け予定日の10日前までに、お電話により受け付けます。
10日前を経過した場合には既に発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応ができかねますことをご了承下さい。

定期コースの継続回数について

各種定期コースにて定めたお約束の継続回数内の解約およびキャンセルは、原則として受け付けておりません。
「巣顔美人 超美人コース」は、4回までの継続がお約束となります。
お約束の継続回数終了後は、解約のお申し出がない場合には、継続して商品をお届けします。

商品交換について

弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は商品到着後8日以内に【グロリアス製薬サポートセンター】までご連絡ください。
※弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。

お客様都合による返品

「単品コース」は、『未開封』、『未使用』且つ商品到着後8日以内に『グロリアス製薬サポートセンター』までご連絡いただいた場合のみ受付致します。
「定期コース」の商品は、お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。 ご確認の上ご注文お願い致します。
返品の際の送料についてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
ご返品につきましては追跡が可能な方法でお手続きいただけますようお願いいたします。追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。

ご返送宛先

お電話にて【グロリアス製薬サポートセンター】にお申し出いただきましたら、所定のお手続きの後にオペレーターより返送先住所をご案内致します。お手続きがなく商品を返送いただいた場合には、弊社では受理致しかねます。また、お送り頂いた商品をお返しすることもできかねますのでご了承ください。


グロリアス製薬サポートセンター
ナビダイヤル: 0570-009-888
営業時間:10時~18時(土日祝日除く)
※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録お電話番号をお伝えください。


20日間返金保証について

本制度は各商品販売ページに返金保証制度のご案内がある商品のみが対象となります。
定期コースのみが対象です。単品購入は対象外。

初めてお申し込みいただいた方で商品到着日から20日以内に申請いただきますと、ご購入金額(初回分のみ)を返金させていただきます。商品到着日は、配送業者の配達記録を元に算出いたします。宅配ボックスへお届けした場合も到着日として記録されますので予めご了承ください。

■返金保証条件は以下となります。

  • 使用済み
    ※肌荒れなどが生じ、継続が困難な場合
  • お買上げ明細書、商品の容器、商品の外箱(化粧箱)、返金申請書4点が揃っていること
  • 商品代金が支払い済み
  • 各ご家庭一回限りで初回ご注文のお客様に限ります

お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がなく返送がされた場合、上記条件を満たしても返金を致しかねますのでご了承ください。

※使用した上で、「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた制度です。「使用済み」の商品のみ受け付けております。
※商品到着日から21日以降の場合は対象になりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※別名義であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。

返品時の送料はお客様のご負担となります。商品発送時の送料は返金いたしかねますのでご了承ください。また、入金の際の振込手数料はお客様ご負担となります。(*注:送料無料商品につきましては、各商品代金から送料680円(税抜)分と後払い手数料300円(税抜)分と振込手数料分を差し引いた額のご返金となります。クレジッドカード決済のお客様の場合は、後払い手数料300円分(税抜)は不要。)

返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法 (例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。

こちらのURLから、「返金申請書」の用紙をダウンロード後、プリントアウトしてご記入頂き、元払いでご郵送ください。郵送先住所は「返金申請書」内に記載がございます。

返金申請の手順について

手順1:お電話にて必ず事前に弊社にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

手順2:お買上げ明細書、商品の容器、商品の外箱(化粧箱)、返金申請書の計4点を同封して、配達記録が残る配達方法で弊社宛てにご返送ください。この4点が正規ルートでの購入の証となりますので、 4点全てが揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

手順3:「返金申請書」到着確認後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させて頂きます。返金処理の完了までは1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。

未成年者様のご利用について

ご注文時にご入力いただきます生年月日から、未成年者であることが明らかであるお客様のご注文に関しては、親権者様または、後見人様の承諾を得て本商品をご購入されているものと認識いたしておりますことをご了承下さい。
ご購入後に親権者様、または後見人様の許可を得ずに未成年者様がご購入いただいたことが発覚した場合、必ず親権者様、または後見人様よりグロリアス製薬サポートセンターまでご連絡ください(トラブルを避けるためにも必ずお願い致します)。

お知らせ

正規ルート以外からご購入されたお客様につきましては、アフターサービス対象外とさせて頂きます。 また、製品の安全性やその他に関して、弊社では一切責任を負いかねます