【重要】転売・不正購入の取り締まり強化について

NO IMAGE

昨今、悪質な不正注文・転売業者が通販業界において増えております。
弊社におきましても、弁護士協力のもと、取り締まりを強化しております。

転売目的を秘して不当に購入された場合は、詐欺罪にあたる可能性があり、
転売の事実が発覚した場合は、件数の多寡にかかわらず、購入者を追跡して
法的措置をとる場合がありますので、予めご承知おきください。

1)定期コースの「新規特別割引」でのご提供はコースに関わらず1世帯につき1回限りとさせていただいております。
当社では、転売目的での定期コースのお申し込みを厳正にお断りしております。
そのため、過去にお申し込みいただいたお客様が再度定期コースを申し込まれた場合には
「新規特別割引」は適用いたしません。

2)定期コースで購入された商品の転売は禁止です
「新規特別割引」は、はじめてのお客様に商品をお試しいただくため、特に安い価格設定を行っておりますが、これを高値で転売する行為が横行しています。

当社としては、一旦購入された商品の品質について保証をすることは困難であるとともに、当社の利益を不当に害するもので、決して看過できるものではありません。

そして、このように転売目的を秘して不当に購入された場合は、詐欺罪にあたる可能性があり、転売の事実が発覚した場合は、件数の多寡にかかわらず、購入者を追跡して法的措置をとる場合がありますので、予めご承知おきください。